たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2013年01月06日

61

61

鼻とか精神的な部分とかがグズグズです。
ドーパミンでちゃう。
でちゃうから。
いや、これはアドレナリンかもしれない。
何かを活性化させることができるそうです。

がたがたがたがたがたっが
肩から上に持ち上げてひじが取れるくらいうひひひひひひひひh

いっっっひひひひひひひひ

うひひひひひひh
熱いだと。
なんだと。
無茶いうな。
見えるほど手を上げないってことですよ。

ひじは取れないんですか?
そうか、そうだったのか。
\(^o^)/


充電終わらない。
ていうか直接刺した方が絶対早いじゃんよ。
誤字脱字だらけでもうやってられない・・・・・。
ああ、どうしようかな。
えっと、うんと。
身体から離さない。
どうしよう、なにからやればいいだろ。
えっと・・・・・

忘れてた、
え、なにこれ。
こんなことあるんだ。
可哀想。
なにこれ可哀想。


するとあれだ。
これなんなんだ。
なんなの?
朝からこうなったの?
何が引っかかってるの?
これがそういうことか。
しつこすぎるでしょ?

最近朝からやる気ないです。
何もないです。

ギラギラしてたあの頃。
いつだかは知らない。
毛蟹っておいしいよね、
送ってもらったら嬉しいよね。
届いたらすごく嬉しいよね、


  • Posted by ここ at 11:30
    削除
    61